|
事前の打ち合わせで、私の原稿が長いので、相当、パワーポイントの枚数を削って、これで15分で収まると、踏んで舞台に上がりました。 しかし、だめでした、「おしゃべり大柴」のエンターテイナーの精神は、とどまるところを知らず、15分の持ち時間のところを、30分も話してしまいました。 MMC 2006の最新情報は、このサイトで見てください。 1400名の方たちの前でしたが、あがることもなく、オーディエンスの顔を見ながら、誰も寝ていないか、ケータイでメールしていないかなど、壇上でみんなの行動をチェックしながらのプレンゼンで、いつものことながら、「踊り子大柴ひさみ」状態で、パフォーマンスをしました。 パネルが終わったあとの反響も大きく、私のエネルギーを感じていただいたようで、米国最新のオータナティブなマーケティング事情は、好評でした。 私のプレゼンの結論は、「P2P Marketing」しか、もう効かない。 「Let Influencers drive your marketing」 の考えで、CGM Relationsにフォーカスして、生活者と話しながら、彼らにマーケティングをしてもらう、そんな仕組みを作れる企業が、成功する、それが今の時代の結論です。
by hisamioh!
| 2006-06-13 22:34
|
ファン申請 |
||